テイルズシリーズ新作発表!!



先日発売になったPS3ソフト『テイルズオブエクリシア』が過去最高となる初日出荷本数が50万本を突破したことが発表されたましたが、バンダイナムコのテイルズチャンネルにて早くも次回作の発表が告知されました。




テイルズチャンネルにて、カウントダウンサイトがオープン!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/newtalesof/


カウント日数から東京ゲームショウ2011にあわせて発表するのではとうわさされています。


早すぎる!! 絶賛、「エクリシア」満喫中なのになんだ(笑)


ハード何なんだろう? PS3なのかな、PlayStation Vitaもありえそうだけど。実質能力最高ハードで出すかな。そしたら、3DS…。モンハンでても恒久的に人気作でないと。

何せよ、発表が気になる!

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3