劇場版『BLOOD-C The Last Dark』予告編PV公開


劇場版『BLOOD-C The Last Dark』予告編PV公開されました。

劇場版『BLOOD-C The Last Dark

http://blood-c-movie.jp/index.html

2012年6月2日公開予定

PV見ました。これはwktkがとまりませんね。

TV放送はグロ以外の冒頭数話の内容の無さ、展開で評価難しいかったですよね。終わっていろいろ理解すると、仕掛けがところどころあったんですけど。

TV放送終了後の劇場公開発表は驚きましたけど、劇場版が本番でTV放送はただの複線だったんですよね。

PV見た感じ、劇場版というのもありますけどアクション多そうでよかったです。

アニメの評価があるから、劇場版評価されていないとこあるけど、劇場版が本番でアニメはただのおまけだからな。アニメと劇場版は違うものになるだろうし、期待するな。