「聖闘士星矢Ω」みました


新作TVアニメーション聖闘士星矢Ω」2012年4月1日(日)あさ6時30分よりテレビ朝日系列にて放送開始!!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/

聖闘士星矢Ω」ゲーム化が決定。バンダイナムコゲームスより今秋発売

http://www.4gamer.net/games/152/G015209/20120330097/

というわけで、本日見たわけですが感想。

※注 世代も外れているし、アニメ見たのは20年ぐらい前だったかの再放送をガキのころに見ていた程度なので記憶少なしです

OPにがっかりしました。しょこたんでリメークということでしたが…。

やっぱ、一気にテンション上がる頭のイントロの部分いるでしょ!! 無くてがっかりだよ…。MAKE-UP feat.中川翔子といってもね…。

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ

セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥン

だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー

(コピペ)

あとは絵がやっぱ朝だね。プリキュアぽいよ。キャラデザ、ハトプリの人やんけ

クロスがなんとなくこれじゃない感がする。絵とあいまって弱そう

まあ、さいごは少し燃えたけどね。