「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」アニメ化!!&キャスト決定!!


MF文庫の次のアニメ弾は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」みたいです。

制作は「バカとテストと召喚獣」シリーズのシルバーリンク

監督は川口敬一郎、キャラクターデザインは川村幸祐氏。「まよチキ!」勢

シリーズ構成はふでやすかずゆき氏。 製作はおにあい製作委員会だそうです。



キャストは
姫小路 秋人 cv.逢坂良太 [つり球(真田ユキ)]

姫小路 秋子(妹) cv.木戸衣吹(新人) http://horipro.co.jp/talent/PF146/ 

那須原 アナスタシア cv.茅原実里 [涼宮ハルヒの憂鬱長門有希咲-Saki-(龍門渕透華)]

猿渡銀兵衛春臣 cv.下田麻美 [THE IDOLM@STER双海亜美双海真美バーチャル・シンガー「VOCALOID2」 (鏡音リン・レン)]

二階堂 嵐 cv.喜多村英梨 [とらドラ!川嶋亜美魔法少女まどか☆マギカ美樹さやか]

http://www.oniai.com/

2012年秋 TVアニメ放送開始!!

文庫でて、プッシュされてる段階でTVアニメ化は時期にあるんだろうなぁと思ってましたが、同じように思ってた「変態王子と笑わない猫。」より先にアニメ化するとは…。「えむえむっ!」「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」「まよチキ!」「僕は友達が少ない」のMF作品の流れで次はそうだろうなとPVもあったし。

発刊ペースが遅いからだろうけど。

それにしても変態アニメばかりですなー。まあ、好きですがww ポル産ポル産

あさって、最新6巻発売です。