三姉妹描くつもりはなかった

ここまで、描くつもりはなかったです。※まだmだ、初心者もいいとこなので、描くのすごく手間取ってしまうので作成時間が膨大。

数日前から取り組んでいる分が一応の形出来ましたので、コレです。

漫画からの模写ですが構図は若干変えました。ひとはとふたば、本当は膝下ら辺まであるんですが、最初に描いたふたばが大きすぎたため不可です。(いろいろ、まだ知らなくて拡大やら縮小、レイヤー結合等まだよくわかっていない分も多いです。)で、2人だけだったんですが、すぺーすがあいてしまったので、みつばも…。けっきょく、3姉妹描いてしまった顛末。昨日言ってたことはどこに行ったことやら。

描き終えて、あそこ直したいな、修正したいなって部分が多々ありますけど、その修正能力が今はとぼしく、そこにおいつかない。

まあ、ひとつの作品作って、下手なりにもかけるなぁって実感できたし、気張ってよかったです。

まだ、初めて1週間気長にいきます。