オリキャラ腸線2

時間がないのもありますけど、昨日、とりあえず描き終えた(?)オリキャラのパーツをいじくってみることにしました。

ほんとは修正して、完全なものというかもっと完成度目指したいんですけど、技量的にどういう風な修正を施していいやら悩みます。

なので、遊びましたww

前に「何パーセント、千秋なのか?」という日記書きましたがそのときの髪形です。あと、ポーズも変えてみました。

最近、左右反転を有効活用することを覚えました。便利やの〜。

あと、一応、少しだけくびれ調整しました。結構満足です。

気分転換で色変えました。髪と服が同系色の色ですがまあいい感じだと思います。

う〜ん、髪形の作り方はなんとなく少しだけわかってきたんですけど、まだまだ線が甘いし、うまく引けないな…。