オリキャラを考えていこう

友達が自身のオリジナルキャラを完成させ、どんどん精度高めていっているので自分も頑張りたくなった。

なので、以前から描いているキャラを正式な自身のキャラとして作っていこうと思う。(黄色の髪の女の子)

とりあえず、名前を考えた。

"きいろ"ちゃん。

ありきたりな名前がいやだったので、そういう名前にしましたがハードルあげてるなw

いろいろ、設定も考えてます。

こういうの考えるの楽しいですね。仕事中、ニヤニヤ抑えながら考えてました。

とりあえず、制服姿を描こうと思い、描いたんですが眠気がつらく中途半端です。

描いてみて思った、う〜ん微妙に違うかなこの制服は。