今日買った、フィギュア 6/27

ついにfigma買ったZE☆



いいなぁ〜いいなぁって思ってるうちに売切れてしまってた、"セイバー甲冑ver."。5月中旬に再販されるというのをヨドバシカメラのおもちゃコーナーにあるポスターで知って心待ちにしてた。

けど、甘かった…。

売り切れなのかどうかはわからないけど、姿かたちも無かった。(入荷して売り切れたのか?品切れで入ってこなかったのか?)

ほしい。

そういうときのアマゾン!!

買っちゃったよ。

いろいろ動かしたけど、やべぇよfigma

間接部分のギミックが見えるのが(仕方ないけど…)嫌で今まであんま関心なかったけど。それ、気にならない。というかすばらしい。

長門もほしいな。