輝く巻きクソ

今帰ってきてみました。笑いましたww

えぇ〜と簡単に説明しますと今日、ニコニコ動画システムエラーでavexの動画が上位に来てたんですよね。(登録管理されてるID順でランキングされて、sm[smile video]から始まる前のax[avex]のものから)

※朝見た時点では1位から150位まではavexが独占。150位から300位はドワンゴ系の動画が占拠。

そんで、順番で

Heavenly Star / 元気ロケッツ

って曲がランキング1位になってたんですよね。

そこで、この事体ですからみんな集中放火しちゃったんですよね。で、そこでなんですけど、奇跡的な空耳が生まれてしまったんですよ。

シャイニングスパイラルウンコ」wwww

そこから火がついちゃって、空耳歌詞が大氾濫ww

今は落ち着いてますけど、全編、空耳歌詞ついてますよww

汚いですけど。

いや、もう秀逸

びゃははは (≧ω≦)b

当事者は複雑だろうな。知名度は上がったけど…

これがその動画↓ たぶん、消されるだろうなavexにとってはイメージ的にどうかだし…。

※本当はこっち(http://www.nicovideo.jp/watch/ax1470531)貼り付けたかったんだけど、公式だからかな貼り付け不可だった。


ニコニコ大辞典(仮)にも載ってますww