かんなぎ ナギ様でウマウマ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 

の絵が前から描きたかったんですよね。

最近、アニメ化すると言うこともあって「かんなぎ」って漫画読んでます。なかなか良いとお思い鱒。

で、出てくるキャラ描きたいなぁと思っていたのもあって、今回このようになりました。

ニコニコ動画風画像ジェネレーター(こちら)使用↓

んでも、JPEG画質で荒れてる。PING画質の元はこちら↓

かんなぎと言ったらナギ様(公式ファンクラブ公式HPはこちら)でしょうということでナギ様なんですが…。クオリティが…、低い。思いっきりデフォ失敗した感があるし、最終的に眼がしっくり来なかった。いろいろ描いたけど。

まあ、いいか。自分的には描けたので満足ですからw

一応、「かんなぎ」の特記事項だけ紹介

「月刊Comic REX」(一迅社刊)連載中。←読んでません。知名度
10月よりアニメ化←監督:山本寛

えぇ〜い、めんどうだ。コレを聴いてくれ。

期待感は高いo(@^‐ ^@ )O ワクワク