はやりのアレ

どうも、思ってしまうんですよ

アレを履く人に対して…。

アレ↓

販売の仕事とかやってるわけで、毎日多くの人とあいます。

ほんとに多いですよね。アレ履いてる人

正直な話、何が良いのかさっぱりわかりません。通気性? おしゃれ?

う〜ん、私的意見だけど、それはないと思う。

流行ってわかんないね…。まあ、興味はあるかな。

と、思ってた程度。つい最近までは…。
_________________________________________

この間、ニュースでこんなこと報道されてた。

[クロックス製サンダル飾り、けが5件 つめはがす]
http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY200808060378.html

関係ないのでふぅーんと流してもいいんだけど、おいっ、ちょと待て!!

アレはそうやって使うものなのか…OTL

どうやら、アレがはやっているのって、サンダルに開いてる穴に飾りをつけてデコレーションできるっていうのが要因らしい。飾りもいろいろでオリジナリティ工夫できるし。

でもね、気づいてしまったんだよ。ぼかぁ…。

毎日、アレを履いてる人、良く見ます。けど、飾りをつけてる人なんて皆無なわけですよ。(よーくみればつけてる人も稀にいましたけど、ほんとに稀)

ということは、推論するに履いてる人ほとんどがアレをそういうものだと思ってない可能性が高いわけですよ。

ただ単に、みんな履いてるし、なんか流行ってるしみたいな感じで皆さん購入してるだけで、本当の使用用途?を知らないまま。
いや、もちろん、知っててつけない人もいるんでしょうけど…。

うわぁ、なんか…。

貶すわけではないけど、疑ってみてしまう今日この頃。