智代

智代アフター」がPSP移植決定なんですよね!!

発売日未定、価格未定ならしいですけど、タイトルは

智代アフター〜It's a wonderful life〜 CSエディション」らしいです。


今回は朋也にも声つくみたいですね。まだ、誰かは未定。

んで、智代の声はPS2版に引き続き、一色ヒカルさんですね。


正直な話でPS2版やったことないですし、智代の声のイメージってCLANNADのアニメとかゲームとカしかないんでよね。(ともに智代役は桑島法子さん)


だから、買うつもりですから、声は桑島さんのほうが入りやすいかなと思ってたりもしたんですけど、PS2版から一色さんですし、とくにアニメのときに声優が代わったこと(そりゃあ代わるだろうけど…)に反応も無かったしね。まあ、その当時はCLANNAD自体そんなに知らなかったのもあるし、調べてもいなかったけども…。


良く知らなかったけど、有名な声優さんみたいだし。
一色ヒカル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E8%89%B2%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB


以下は、PS2版「智代アフター〜It's a wonderful life〜 CSエディション」OPムービー

_______________________________________________________________________________

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition


______________________________________________________________________________