この前買った、ラノベ、同人誌、フィギュア 9/15

偶然いい日にいけた

ほんとは15日に書くはずだったんだけどね。前から散々書いてる「フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 」が面白すぎて他のことが一切できない最近…。やっと書きます。


15日、日本橋行ってきました。

当初の予定ではそんな予定、目的は無かったです。


覆りました


まず、コレが発売日(9/15発売)でした。

空の境界 未来福音 the Garden of sinners recalled out summer

夏コミで竹箒がだしてたやつですよ。超大手ですし、行列が尋常じゃなかったんで購入はあきらめた代物ですよ。(まあ、今回のとおり委託販売があると打算もありましたが。夏コミ配布は1000円、委託は1800円)



で、コレが発売日すぐでしたよ。(9/13発売)

figma 013 柊かがみ
9/10にfigma 初音ミクが発売で手に入れたかったんだけど、amazonnは瞬殺だったし、ほかもダメだったから駄目元で探すつもりだった。んで、発売するのは知ってたけど、発売日が最近だったことを知らなかったfigma かがみんに目がいってしまった。


figma 初音ミクはとーぜん無かった…。あったけども定価2500円だったものが軒並み6800円とか3倍に。


これは目的買い。

おっぱい∞リミテッド
マンガがあればいーのだ。」の夏コミ本。夏コミではゲットできず、やっと。



かがみん飾ってみました。後ろにおわすのはセイバーさん


で、最近また判明。


figma出るペース早いだろ…。


figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.


鏡音リン・レンも発売控えてるし、この前情報出たばっかなのに。はええよ。


_____________________________________________________________________________________________

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

figma 初音ミク

figma 初音ミク

____________________________________________________________________________________________