ファミ通立ち読み 10/3

週刊ファミ通 2008年10月17日号立ち読みしました。


http://www.famitsu.com/wf/


立ち読み、気になったのはこれ。



STAR OCEAN 4 ですね。バトルシーンの絵もありましたけど、やっぱ、ほしい!!


こりゃあ、買うかな、テイルズは踏ん張ったけど、コレは無理だとお思う。


____________________________________________________________________________________

あと、ガンダム無双2ですね。



勝手に今回そう思いましたけど、虐げられしアイツがやっと出ますね。


Vガンダム


UC(宇宙世紀)時代のガンダム作品が集まったガンダムゲー。「機動戦士ガンダム クライマックスUC」、なぜかVガンダムはでず…。やったら、理由はおおよそ考えれますが。


スパロボもなぜか嫌煙されることが多い。


光の翼とか反則だろw 無双で。


________________________________________________________________________________________

コレの発売日わかりました。


アイドルマスターSP



1月22日発売ですね。


あと、予想の範疇ですが、3パターンでますけど、やっぱ特典あるみたいですね。通信することで。


__________________________________________________________________________________________