今日買ったラノベ、漫画 11/11

仕事帰り、とらのあな行ってきました。めあてはこれです。

夏コミ行く前に3巻まで買ってて読んでたけど、なんとなくその後買ってなかった。で、アニメはやっぱり面白く、4巻買おうと思ってた最近。

6巻がとらのあな限定ブックカバーがあるということで走った次第です。

それコレ

ざんげちゃん1回100円。いやはやww

ちなみにこれが6巻の合成ピンナップ。最近好きな絶叫です。

あと、コレも買いました。

いろいろ、話題にもあがってましたしねw 今読んでるラノベがもう少しで読み終わるし、次はコレかなと。

ああ、そういえば、今日知ったんですけど。とらのあなってクレジットカード使えないんですね。

                                                                                                                                                                                                                                                            • -