今日買ったラノベ、漫画 11/18

今日は日本橋行ってきました。やっぱ、日本橋の方が品揃えいいですよね〜。キタの方なかったものも普通にありますからww

capeta(カペタ) 18 (KCデラックス)

カペタ18巻出てたんですね。一緒に行った友達から聞いて、見かけたので買いました。曽田先生の作品はすばらし〜

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

バカとテストと召喚獣」を読んで以来、葉賀ユイさんにハマってます!! コミック出ているということで探していたんですけど、やっと見つけました。27日に2巻出るみたいです。

ほうかご百物語〈3〉 (電撃文庫)   会長の切り札 一芸クラブに勝機あり! (角川スニーカー文庫)

ほうかご百物語」は1、2巻読んだので3巻もということ。 「会長の切り札」はとらのあながイチオシしていたので前から興味はあったので。

超自宅警備少女ちのり (GA文庫)

アキバblogで紹介されているのを見て、話面白そうだったので。なんせ、超!!ですからw すごいんでしょう。 GA文庫初めてですo(^−^)oワクワク


11月残り少し、12月ももうすぐ、最近、寒さのせいかラノベの読むペース落ちてきてるので、たぶん、11月中に3冊は無理ですかね。11月末に「バカとテストと召喚獣」、12月に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新刊買わないといけないですしね。冬は自宅でぬくぬく読みたいものです。

                                                                                                                                                                                                                                                  • -