12月12日は折笠愛さん&桑島法子さんの誕生日ということなので

結局さ、間に合わなかったんだよね…。

12月12日は声優の折笠愛さんと桑島法子さんの誕生日だったんだよね。前に続いて、今回もそういうので描こうともって描いたんだけど、間に合わず。

余裕持ってたんだけどな…。

テイルズオブシンフォニアで共演していた、お2人。ジーニアス&プレセア

2人っていうことで手をつなげさせてみた。ゲームやってればわかるけど、かなわないんだけどww

ジーニアスはガチガチ、プレセアは普通っていう風に描きたかったんだけどね〜、うまくいかず…。

全体像は公式絵からほぼ模写だしね。

ふぅー。

お誕生日おめでとうございます。お二人とも大好きです!!

                                                                                                                                                                                                                        • -