昨日買ったラノベ、雑誌 1/9

コンプエース 2009年 02月号 [雑誌]

初めて買いました。目的は表紙のとおりですが、Fateです。最近、Fate/Zero読んでるんですけど、どうにもこうにもおもしろすぎる。全部読み終わったあとにドラマCDも買い集めていこうかともう決めてるわけなんですが、販売しているドラマCD以外にも雑誌特典でドラマCDが存在するということを知って速攻ですよ。今回のやつがvol.2で過去に"TYPE-MOONエース"創刊号にvol.1がついていたみたいなんですが今ではもう入手不可能(amazonこちら)で取引すれば買えますけど、プレミア化により値段高騰)。今回は逃さないぜ!!

雑誌内容は興味あるものけど、継続購入は可能性低いです。

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍) Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

はい、さっき書きましたけど、読んでます。購入です。マッハで読む。

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

惜しいですが、読むのはFate/Zeroの後ですね。とらドラ!おもしろい!!

                                                                                                                                                                                                        • -