コミケットスペシャルってなんだ?

知りませんでした。

コミケットスペシャルとは
毎年夏・冬に、東京ビッグサイト全館3日間を使用して行われ、毎回延べ約50万人以上を動員している『コミックマーケット』。この世界最大のマンガ・アニメ・ゲームのイベントであるコミックマーケットが、近年、5年に1度行うイベントとして、『コミケットスペシャル』があります。コミケットスペシャルは、通常のコミックマーケットとは違い、毎回テーマを決めて行われます。 2000年沖縄・宜野湾では「リゾートコミケ」、2005年東京・有明では「24時間耐久コミケ」をテーマとしました。そして、次回開催が2010年3月と決定し、テーマは「コミケまちおこし」となりました。「まちおこし」ということで、今までとはまた違った、地域とコミケットが一緒となったイベントを開催したいと思っています。

5年に1度の本気の遊び!

だそうです。

まだ、2回(C75C75)しか行った事ないんですが、はまったわけですよww なにあの楽しい祭りワーイ \(^o^))/…\((^0^)/

俄然興味沸くじゃないですかww

今回の開催地は水戸 開催日が2010年3月21日

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090116_comiket_special/

リアルだww 沖縄とか北海道とか海を隔ててない地で微妙な位置。

行くこと考えたらマジで!!

水戸…水戸…、イメージは井川、納豆、デーブ、水戸黄門

さて、どうするか

                                                                                                                                                • -