コミックトレジャー成果

まずはカタログ。コレが入場時必要です。会場購入はお得な700円でした。

こみっく☆トレジャー13(初)の戦利品です。

購入サークル
比較的シンプルなパンティ/イモネイド寮長/http://hika-pan.sakura.ne.jp/
雷神会/はるきゲにあ/http://www5.sun-inet.or.jp/~haruki
楊柳屋/楊柳崇志http://43q.com/
[委託]EXCLAMATION/橋本タカシ/-
[委託]rainbow spectrum/灰村キヨタカhttp://r-s.sakura.ne.jp/
幻想空界/悠凪すばる/http://k-subaru.com/
しましましすてむ/なぎさわゆうhttp://sima-sima.com/
ひよこの劇場/ひよこ/http://www.ybce.jp/~hiyogeki/
電波の「ぱ」/柊。/http://midnightschool.hp.infoseek.co.jp/
mimi/ぱん/http://mimi.uunyan.com/
護る猫茶屋/獲る猫/http://www5f.biglobe.ne.jp/~toruneko/
〜様〜

大体5500円ぐらいですかね。

初めて行きましたし、目的購入は少なかったので購入数、金額は抑えようかな〜と思っていたんですけどね(多くても5000円未満)。なんか、こういう結果です。

目的が少なかったって言い方変ですけど、あんまサークルチェックしてませんでした。目的物だけ買って流れで買うかと思って。

そうして、帰宅後振り返ってみると?なこともいくつか…。やっぱ、ちゃんと調べって行ったほうがいいね。コミケに比べたら小規模なのもあってスムーズにサークル回れて時間が余るからついついかっちゃうww

まあ、今日はコミケで逃した(つうか、並んだけどもともと無理だった)、rainbow spectrumの「とある魔術のインデックちゅ」が買えたので時点で満足していたんですけどね。

それにしても、とらドラ!本はネタ被るね。竜二×大河は…。

さてと読むか。

                                                                                                                                                                • -