昨日買った雑誌 1/21

もちろん、コレね。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌] 横は付属の外伝小説
 

内容は大まかにいうと魔法使いの夜空の境界Fate/ZeroMELTY BLOODCANAANってとこですかね。ページ数あったのは。

特にMELTY BLOODの内容は面白かったですね。

ほんとに思うけど、その時代の中に身をおきたかったなぁと。ものすごい楽しかったでしょうねww

やる気の問題だけど、月姫のアニメしか見たこと無い自分がMELTY BLOODまでに至るにはまずは月姫のゲームしてやらないとね。

なので、リメイク化は非常に嬉しい
前々からやりたかったけど、PCがVistaだから。

月姫HPhttp://www.typemoon.com/product/next/tukihime.html

にしても、コレはいい雑誌だ。

でも、すごいよな。僕も十分半端ですが、この雑誌って内容濃いから知識度低い人にとってはネタバレ含んでんだけどな。

それ売れるってことはやっぱ、TYPE-MOON信者多いなぁ。俺なんかは知ってる人にとってはおこがましいから信者なんて言うに値しないけど。(そうなりたいww)

                                                                                                                                                      • -