クロスゲーム

やっぱり、あだち充先生はすばらしい!!

前から連載してるのは知ってはいたんですけど、アニメ化ということなので、この間、アニメ見ました。

日曜朝10時のテレビ東京系列のサンデー枠ですよ。絶対可憐チルドレンの後番組。この枠は過去にMÄR-メルヘヴン-ハヤテのごとく!絶対可憐チルドレンやってたわけで。作品的なものをあるけど、流れ的にオタ要素が結構出てた枠(あくまで視聴者層が子供なので向けはそうですが、ネタが深夜アニメとか子供が知らないようなネタが多々あったww)なのでここに野球漫画もってくるのどうなんだろって思ってましたけど、まあ、そこらへんは製作側うまかったですね。純粋に作品として面白いです。今までになれた子供はギャップ(前々作はテンション高かったですし)感じるかもしれませんけどね。

そいえば、MÄR-メルヘヴン以降、サンデー作品アニメでレギュラー出演している釘宮理恵さんは今作でも出るんでしょうかね?

さて、話それました…。アニメ見たわけですよ。で、まずにOP

出てきた瞬間、アアアアアアアアアーーーー!!!!ですよ。

うわ、この娘きたよコレ…。つぼだ。

個人的趣味ですが、耳が出てるの好きなんですよww

視聴決定!!

で、そんなこんなで見たわけですが、やっぱ、あだち充先生、いい作品創るわ。これはいい!!

なんか、申し訳ないな、前から友達にすすめられていていまさら良さに気づくなんて。はまったわ。

結果↓

1話目終了から初めての休みの今日。走りました古本屋ww 全部で4000円ぐらいでしたかね。品的にはアニメ効果か、あまりなかったので3店舗を回りました。

で、読んでます。一気に!! 感想、最高!! 青葉最高!!

                                                                                                                                                      • -

クロスゲーム (10) (少年サンデーコミックス)クロスゲーム (3) (少年サンデーコミックス)虹(初回限定盤)夢を味方に/恋焦がれて見た夢(初回限定盤)

                                                                                                                                                        • -