ガンダムユニコーン アニメ化!!

8月判明で声優情報デマでした。あと、TVではなく、OVA、ネット配信でした。すみません。

                                                                                                                                                                            • -

宇宙世紀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

いま、発売されてる重版本にこういう帯がついてるみたいですね。

2009年 冬 アニメ化決定!!

連載開始当初より、映像化の期待や予想なんかよく話題に上がってましたがやっとですね。

今月発売のガンダムエースVol.80にて追加情報出たみたいですね。

画像、小さいものしか見つからなくてすいません。

情報としてまとめますと、

劇場公開アニメではなくTVアニメ(2009年 冬)
※2009年 冬という時期を考えるとMBSの日曜17時枠(現在、鋼の錬金術師放送中)は終了時期から考え見ても無理だろうし、MBS以外の他局で放送することもあんま考えられない。なので、結論から行くと深夜ですかね。OVAの可能性も捨てきれないのもあります。

主要キャスト(主人公、ヒロイン)

坂本真綾さんをイメージしてた人は多かったみたいです。自分もそうですね。それにしても、まーや忙しいねww

原作小説のスタッフ(著者/福井晴敏 キャラクター原案/安彦良和 メカデザイン/カトキハジメ)以外のスタッフ
監督/古橋一浩
脚本/むとうやすゆき
アニメーションキャラデザイン/高橋久美子
メカデザイン/佐山善則 石垣純哉 玄馬宣彦
設定考証/小倉信也

※これは某掲示板に上がっていたものの転記なので不確か…。富野監督ではないのですか…。ZZだしなぁ…。

まあ、何にせよ期待しときます。あと、続き早く読まないとなぁ〜、1年ぐらい前にガンダムエース購入やめたので…。

機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)機動戦士ガンダムUC (5)    ラプラスの亡霊 (角川コミックス・エース (KCA189-6))機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン (角川コミックスエース)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 05月号 [雑誌]

                                                                                                                                                • -