『とある飛空士への追憶』読了

とある飛空士への追憶』読み終えました。

ちょっと、久しぶりです。読み終えて、ほかのことが気にならなくなるような虚脱感、喪失感。

媒体問わず、いい作品に出会って、それを終えてしまった時って、感動とか感想とか別にして『あぁ、終わってしまったんだ』って思う時ないですか。

内容言ってしまうとネタばれだから言わないけど、物語のその後をすごく考えてしまったんですよね。

仕事の休憩中に読み終わって、その後の仕事、なんか手につかなかったです(暇すぎてやることなかったのもありますけど)

ほんと、いい作品でした。

それで、ですね…。

                                                                                                                                    • -

とある飛空士への追憶」ラジオドラマ情報

特報!!!!
とある飛空士への追憶
ラジオドラマ放送開始!!!!!!!!!!!

大好評発売中の『とある飛空士への追憶』(著/犬村小六 イラスト/森沢晴行)が
朗読スタイルのラジオドラマになります!
朗読してくれるのは、今、大人気の、平野綾さん!
第1回は5月7日放送。き、き、聞き逃すなーーー!!!!!

1242・ニッポン放送
『アニコボ・ラジメーション』内コーナー
宇宙GメンEX」にて毎週木曜日24:30〜24:40頃
5月7日〜7月30日全13回放送予定

※放送時間は多少前後する場合があります。

                                                                                                                                    • -

だそうです!!!!!

もともと興味はあったんですけど、これが始まるの聞いて読まねばと思い読んだ次第です。

楽しみだ。テンション高いです。個人的には平野ではないですけどねイメージ。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

                                                                                                                          • -