路地デザインが!!!

今日、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」みてて、今まで気づかなかったんだけど、すげえぇぇぇぇぇぇと

OPみてて気づいたんだけど!!

この動画で言うと、3:00のとこ

路地デザイン toi8

マジか…。力入れすぎだろハガレン

別に画集買ったわけでも逐一チェックしていたわけでもないけど、たまに雑誌とかでみててうまいなぁと思っていたんですよ。ああいう、幻想的というかやわらかいタッチの絵は好きだし。なわけで、名前は知っていた次第。

その名前をまさかここでみるとは思わなかったww

路地デザインだけですごいな。ほんと。 ハガレンの風景の雰囲気にはたしかにベストマッチだとおもうけど。

toi8氏のイラストみてもらったらわかると思うけど(pixivは名前違うけど)
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=2323
ブログ⇒http://urara.tank.jp/log/eidtag/toi8

幻想少女 toi8 アートワークス

幻想少女 toi8 アートワークス

いや〜それだけの話です。

                                                                                                  • -

季刊GELATIN2009 なつ (WANIMAGAZINE COMICS)SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(通常版)doll

                                                                                                  • -

                                                                                                    • -