ゲッサン

一昨日、ゲッサン(月刊サンデー)創刊号買いました!!

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

内容はまだ全部読んでないですが、連載陣が豪華ですね。ただ、気になったのが、創刊号だから仕方ないと思いますけどジャンルがまとまりないというか狙いの層が読めないというか。萌えとかそういう部分がいるわけじゃあないですけど、"サンデー"って言うからは週刊少年サンデーに近い形のほうがいいんじゃないかなと。漫画家もそうですしね。

で、思ってるわけですけど、告知が!!!

とある飛空士への追憶コミカライズ化キターーーーーーー!!

興味はあって、ラジオドラマ化を期に読み始めて、はまったしだいなんですが、この流れで漫画化はうれしいですね。

創設まもないですけど、ガガガ文庫は有料コンテンツですし、漫画化の際の受け口になるのかなゲッサンは。なら、余計に今後楽しみ。

とりあえず、買い続けます。あと、モリタイシが好きなのでそれも理由。

関連記事サイト
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837686.html
http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/210/

                                                                                                                      • -

ショートプログラム~ガールズタイプ~ (少年サンデーコミックススペシャル)アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)いでじゅう! 12 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)

                                                                                                                      • -