霞のジョー役 小山力也さん

今日は休みで、移動する用事があったのでとりためていたラジオを聴くことにしました。

Fate Zero --ラジオマテリアル <サイトはここ>

小山力也さん、大原さやかさん、恒松あゆみさんがパーソナリティですね。

帰宅後、ちょっと各個人のことを改めて調べてみようかなぁと思って調べてみたんですけど、力也さんって『仮面ライダー BLACK RX』に出てたんですね。小さいころなんで記憶は思い出せませんけど、リアル世代でしたからちょっとうれしいです。

霞のジョー役で出演。

youtubeですとこんな感じでありました。

舞台なんかで活躍されてるのは知ってますけど、声優といてしか知りませんから新鮮です。これは新人時代ですしね。

このときから変な仮面かぶるのは運命だったんですねww

                                                                                                                                                      • -

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1SOUND DRAMA Fate/zero vol.2仮面ライダーBLACK RX VOL.1【DVD】仮面ライダーBLACK RX VOL.2 [DVD]仮面ライダーBLACK RX VOL.3 [DVD]

                                                                                                                                                        • -