とらのあな 15周年記念 30日連続日替わりしおりプレゼント!

タイトルどおりですが、とらのあな エライことしますな。ほんま!!

http://www.toranoana.jp/info/shop/090601_15th/

なんでも、とらのあなが今年で15周年だそうです。

記念で厳選された萌えイラストを使用したしおりを、連日”日替わり”でプレゼントだそうです!
あわせて60種類!!

すげぇえ〜ww

POP、さくら小春、フミオ、こぶいちひなた睦月小梅けいと森井しづき葉賀ユイすめらぎ琥珀、とりしも、まりお金田山本ケイジ 他…。

なんだよ、これww

個人的には12日のひなた睦月、14日の森井しづき、16日のフミオ、17日の葉賀ユイ、19日のすめらぎ琥珀は行きたい。行けるか??

配布期間は2009年6月1日(月)〜2009年6月30日(火)らしいです(日替わりなので毎日違います)。
1会計につき1つ進呈!! がんばるぞ!!

6月買う予定(個人メモ)
はじめてのあく 1巻(発売中)
生徒会役員共 1巻(発売中)
生徒会役員共 2巻(発売中)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2(5/30発売)
ほうかご百物語5(6/10発売)
アクセル・ワールド2(6/10発売)
やってきたよ、ドルイドさん!3(6/25発売)


他にも探せば出るけど。とりあえず、購入に必要な弾はありそうです。

                                                                                                                                                          • -