「GTO」続編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

発売中の週刊少年マガジンに予告が載っていたらしい。

情報元⇒http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2795.html

タイトルは、GTO SHONAN14DAYS」で、週刊少年マガジン28号より連載をスタートするそうです。

紙面予告には「今度の舞台は湘南だ!!」と記されており、サブタイトルから察するに、14週間の期間限定での短期連載なのかなということです!!

すんげぇ楽しみです!!

連載していたときがちょうど、中高でしたから、むっちゃはまってましたよ。

もともと読んでなかったんですけど、「湘南純愛組!」も読み返してさらにまた読んではまって。いや〜楽しかったww

うわ、続編始まるってなったら読み返したくなってきたww でも、あるのは実家…ozu

そんでいつの間にか、作中の鬼塚より年上になってる俺…ww

なんにせよ楽しみであることは疑いようが無い!!

アニメ版を一応張り付け(2つ目は怒羅衛悶)

                                                                                                                                      • -