夏アニメ

早くも夏アニメ情報集まってきてますね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090605_anime_2009summer/

個人的にみるかどうかや情報管理はまだまだとして、気になってるのは

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜
http://www.sea-story.tv/
「ARIA」シリーズや「カレイドスター」好きですからね。

ファイト一発!充電ちゃん!!
http://mv.avex.jp/juden-chan/
ぢたま某先生、「キス×シス」でただいまはまってます。

うみねこのなく頃に
http://umineko.tv/web/index.html
ひぐらし、全部まだ見れてませんが、おもしろいですよ。同様に期待です。

化物語
http://www.bakemonogatari.com/
おもしろいんだろうなと。近々、原作読む予定。

CANAAN(カナン)
http://www.canaan.jp/
待ってました。やっと放送日等判明!! イヤッホー!!

【懺・】さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/
3作目ですよ。また楽しめそう。

狼と香辛料II
http://www.spicy-wolf.com/
実は1期を録画したまま、まだ見てないんですが、面白いのは間違いなさそうですし。

ですかね。まだまだ、情報集まってないです。

ニコニコ動画「夏アニメ 2009」検索結果↓
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%A4%8F%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%802009