騎士ですから、やっぱり

なんだ、やっぱりか。

にテイルズ新作『テイルズオブグレイセス』の主人公の声はたぶん、櫻井孝宏だろと言ってたんですが予想通りでしたね。

今週のジャンプに載ってました。拡大はこちら

櫻井さんといえば、人気作出演数あれど、やっぱり一番の有名どころはコードギアスの枢木スザクでしょうね。去年の作品だし、イメージにも一番残っているでしょうし。

ということで考えた結果ですよ。この役やるだろうと思ったのが、外見的特長や人物設定、性格(想像)一致してましたからね。テイルズシリーズは人気声優バシバシつかってくるから、櫻井さんくらいの人気声優ならそろそろだと思ってたしねww

順当ですよ。

それにしてもこうも予想どおりだったのが自分的にはすこしおもしろいですww

あっ、『テイルズオブグレイセス』のムービー上がってました。
D

コメントでも若干言われてますww そら言うよ。

                                                                                                                                        • -