映画ポスターうってました

この間、日本橋に行ったときに見つけました。

場所は最近中古携帯販売とかでよく取り上げられてるイオシスの向かいですね。

映画ポスター売ってました。

機動戦士ガンダムⅠ・Ⅱ天空の城 ラピュタルパン3世 カリオストロの城人狼マクロス 愛・おぼえていますかファイブスター物語なんかがありましたね。

価格は1000円台から3000円台でそんな高く無かったです。

張り紙ありましたけど、ポスターは映画館から直接買い取ったものでレプリカではないそうです。

機動戦士ガンダムF91があればほしかったぁ〜

                                                                                                                                • -