ヤングエースきました

待ってました!!

ヤングエース 創刊!!

買ってまいりました(*´∀`*)p やっと読める。貞本エヴァ

やっぱ良いね。

まだ全部読んでないけど、角川好きな人間は満足じゃないですか。

とりあえず、次も決定で!!

最近は少年エース読むの離れてたけど、読んでた当時の漫画来るのはうれしい。低俗霊とかほんまうれしいわ。

書店で創刊直前号のフリーペーパーありました。連載漫画家の書き下ろし載ってるんですが良いですよ。

さあ、これからどういう形で連載漫画集まっていくか楽しみですが、創刊時点の出来は十分でしょ。昨今、雑誌の創刊ラッシュですが、ページ数ばかり多くて内容がそろっていないのがほとんどですからね。(創刊時は連載漫画のジャンルばらばらで統一感(雑誌イメージとしての)が厳しいのが多いと感じます)

期待大です!!

                                                                                                  • -


                                                                                                        • -

ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (2) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))