木下優子さんは○○○でした。

明日(8/29)に発売する『バカとテストと召喚獣6.5』で大活躍が期待される木下秀吉の双子の姉、木下優子さんが腐女子であることが判明しました!!

ファミ通文庫サイト内で先行して、『バカとテストと召喚獣6.5』から短編1話が公開されてるんだけど、それがもうニヤけてニヤけて…( ・▽・)ニヤニヤ

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03a_0908bakate_sp/03a_0908bakate_sp-01.html

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

カバーイラスト拡大⇒http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08images_kuchie/08mado_01_cover.html

ある意味、今までも布石というかその手の話は出てたけどね。だから、腐女子設定ある娘でないかなぁと夢想していたんですけど、まさか、優子さんがwww そりゃあ、短編の主役は優子さんって言う時点でまさかなとは思っていましたけど、今まで書かれていたのが優等生でしたからね(弟に暴ry…)。いやはや…ww

それにしてもその設定で身内が秀吉ってう〜んなんかいろいろ考えるなぁ。アニメ化したらラノベ人気からそのまま人気になるだろうし、こりゃあ、コミケはそっち系のネタ増えるかな。秀吉人気高いから。それに応じて優子さんも人気高いし(現行巻までであんまでてないのにww)

明日が楽しみだ!! ほんとww

当ブログは全力(?)で『バカとテストと召喚獣』を応援します(笑)

                                                                                                                                                              • -

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

                                                                                                                                                              • -