コミックトレジャー14戦利品&感想

インテックス大阪で行われた、コミックトレジャー14参加してきました。

大阪というのは楽ですね〜。ゆっくりできますよ。

友人がサークル参加なのでサークルチケットで入場。ほんと、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

コミトレでの頒布物はほとんど夏コミと一緒なので回るサークルあんまなかったんですけど、行きたかったとこ。それはnoantica カレー皿、茶碗ってww ほしいよ〜

戦利品

noantica/おーじ/http://www80.sakura.ne.jp/~noantica//A-53b

MozHAM/はずみなりゆき/http://fooly.sakura.ne.jp/moz//S-14b
GUNP/杜講一郎・さくらあかみ/http://gunp.jp//A-21ab

実はnoanticaのカレー皿(全11枚・限定1人1枚)入手しました。画像がないのは友人に譲ったからです。泣く泣くo(TヘTo) くぅ 友人のおかげで、サークル入場はたせれて早くに変えるわけですから譲るのは当然…。一応、2順目も並んでみましたが、全部で11枚しかなかったので瞬殺でした。まあ、茶碗もひよこマスコット(1会計につき1つ)も1限だったので手に入れることが出来たのでいいですけど。先着購入おまけも手に入りましたしね。画像3枚目のカレー皿の食記はただの渡し忘れ(汗

既刊でしたがGUNPの「亜美に胸キュン」は前からほしかったので買っちゃいました。

夏コミで使いすぎてしまったの今回のコミトレは購入控えようと思っていたんですけど、上出来ですね。この結果は金銭的にww

■おまけ
あとで日本橋に行ったときにコレを購入

メロンブックスコミトレカタログもって行ったらもらえました。

ンでもって、そのあとも中古ラノベ買ったりなんやかんや。一向に節約なんか出来ませんでした。8月に続いて9月も金使ってしまいそうですww

                                                                                                                                              • -