のいぢ パンダ  んn??

ふと気になってしまったんですけど、『涼宮ハルヒの憂鬱』や『灼眼のシャナ』とかで有名ないとうのいぢさんって"パンダ"が好きなんですかね???

気になったわけは大阪日本橋イメージキャラクターの音々ちゃんの見ててパンダポーチやパンダキャリーケース持ってるなぁと思って…。中学時代のハルヒもパンダTシャツ着てましたし。

音々ちゃんについて⇒http://areamap.jp/project/profile.html (サイト内にも"パンダ"がちらほらww)

気になったのが今なので、今までは見ていてもスルーしていたのかもしれませんけど、なんとなく思い出してみれば"パンダ"絵あったような…(ーー;)うーん

のいぢさんの絵すきだけど、追っかけてるわけでもないので知らないんだろうけど、コレって好きな人なら普通に知っていることなんかなぁ?

一応調べてみたけど、わかるような情報引っかかんなかったし…。ほんと、なぞ!!

なんだろう?? あのむかつく顔のパンダ

                                                                                                                              • -

いとうのいぢ画集  ハルヒ主義灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

                                                                                                                              • -