CM見てて知ってる声優さんの声が聞こえると反応しますよね

コレはいい動画だww

人気声優の声が聞ける割と最近のCM その1 その2

そうなんですよね。テレビCM見ててセンサー反応しちゃうんですよねww

アニメ関連やラノベや雑誌なんかでアニメ声優さん起用されてるのはもう普通すぎるんですけど、普通の企業CMに出てるの気づくとうれしくなるんですよね。

あっ!! で、そのあとやべぇぇえと…

上に貼り付け動画の中にはなかったんですけど、「東条湖おもちゃ王国」のCMの声が井口裕香さんなんですけど、毎回聞くごとにニヤけています(・∀・)ニヤニヤ

                                                                                                                                                              • -