A賞げーーーっと

また、「らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!」ネタでsyが。

もうやらないと決めた(たぶん…)のでやってないんですけど、友達からダブり品として購入しました。

1等はD賞 高良みゆき プレミアムフィギュア 〜シェリル コスプレ〜だけあるんだけど、1体だと寂しいし、組み合わせ的にはA賞こなたアルトかC賞つかさランカのどっちかほしかったんですよね。A賞がということでよかったです。

並べて撮ってみました。後ろの柊姉妹はfigma

何気にらき☆すたキャラそろってきたなぁ。

それにしても、何で今回のやつはみさおとあやの居なかったんだろ? 世間一般から言うと、みさお>ひよりだと思うけどな〜。まあ、組み合わせだろうな。パティ&ひよりかみさお&あやのかの。

まあ、現状満足です。つぎをやりt 我慢我慢。

                                                                                                                            • -