忍に影響されて、ミスド食べたくなった。

アニメしか見てない人にはネタバレになってしまうと思います。

今日、『化物語』の続編にあたる『偽物語』読み終えました。

んで、『偽物語』からよくしゃべるようになった忍野忍

ほんと、ミスタードーナツ大好きですよねww

化物語』のラスト「つばさキャット」でも少し語られていましたけど、『偽物語』ではより多く出てますね好き度ww

しゃべるようなったからすごく気持ちわかりますしね。

で、そんな忍のウキウキワキワキしてる姿を見て(読んで)いると無性にミスタードーナツ食べたくなってきたわけで…。

仕事帰りに行ってきました。ポンデリングフロッキーシューゴールデンチョコレートは無かった…。

たまたま、なんですけどナイスタイミングで100円セールやってたしね。

ネット配信の「つばさキャット」も楽しみだけど、早いが2期やんねえかな〜。ここまでの人気があって原作がかなり好調な状況であればほぼやるんだろうけどね。『傷物語』『偽物語』は『化物語』以上にキャラクター性が出てるから、それを映像で見てみたいよ。ほんと。