劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』

昨日は劇場版『マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜』公開日。

で、それはまた今度観にいくとして、

昨日は劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』の劇場前売り券発売日。

買って来ましたww

特典ポスター(士郎・セイバー・凛、アーチャーの特製イラストクリップポスター4枚セット)


撮影は寄ってしてますので全体は写せれていません。(まだ、癖があったので)

いや〜コレはいいものですわ。




さてさて、早朝、買いに行った話を少し。

買いに行ったのは劇場版『空の境界』をやっていたテアトル梅田。

空の境界』7章のときもポスターつき前売り券発売していたんですけど、そのときは結構並んだんですよね。まあ、早くから行ったので余裕で変えましたけどww

と言うことを踏まえ、何時から並ぼうか思案して行ったのが8時(発売開始は9時20分から)。余裕でした。

というより、気合入れすぎたかも。買えたから今となってはいいけど。

自分を含め並んでいたのが6人… (_Д_)

9時が近くなり人が増えてきました。

結果的なことから言うと発売開始の9時20分に来たとしても余裕で買えていたと思う。

あ〜寒かったなぁ:(´д`)寒い:(´д`)寒い

予測もたつけど、『空の境界』のときは関西で唯一だったけど、今回は関西でも複数館上映するし、そこで発売するからな。それは分散するかな。