いまさらながら、そして改めて、「マルドゥック・スクランブル」アニメ化制作中止に落ち込む

まだ、途中なんですけどね。「マルドゥック・スクランブル」読んでます。

マルドゥック・スクランブル プロモムービー(小説)

で、思ってます。何で流れたんやあああああ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

GONZO 15周年記念作品として、2005年12月にアニメ化されることが発表されてたんですが、後にに製作中止に…。

まさに幻のアニメです。

作品に触れていまさらだけど、すごい悲しみが。コレは映像化してほしかった。

プロモーション映像だけ残ってますけど

マルドゥック・スクランブル Mardock Scramble - teaser

当時のGONZO×村田蓮爾はほんと神がかっていたし。

「青の6号」や「L A S T E X I L E」が好きでアニメ化製作開始をただ単に楽しみしていて、制作中止。残念だ…って思っていたのは確かなんですけど、作品知らなかったですからね。作品知ってしまいましたけど、コレは非常に残念。あのころ(「L A S T E X I L E」のときぐらい)のGONZOが作っていたんならすごい作品になっただろうし、村田蓮爾の描く絵は合いそうなんだけどな。(個人的にはだけど、先の2作品と「シャングリ・ラ」はなんとなく感じ方違うよ)

ネット探して見つけた画像

村田さん好きなんで、個人的主観ですけど、僕はありですけどね。結構イメージいい。

村田蓮爾アニメ画集『RANGE MURATA ANIME WORKS 1998-2006』の話はどこにいったんだか…。「マルドゥック・スクランブル」の入ってるという話なんですけどね。2009年4月予定だったんだけどなぁ…。

ほんと、ショック…。いまさらですが _l ̄l○lll ガクッ.

別冊 少年マガジンで漫画連載開始してるのが救いになればいいんですが…。
連載1話目読めます⇒http://comic.bitway.ne.jp/cp/tdmg/tdmg_comic.html?TID=14&ISSUE=17

はぁ…。仕方ないけどね。

                                                                                                                                                                                      • -

マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮 (ハヤカワ文庫JA)[rakuten:book:11178052:image]青の6号 BLUE FLEET BOX [DVD]ラストエグザイル DVD-BOX ヴァンシップ(タチアナ機)付豪華限定盤村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.1別冊少年マガジン 2009年 12月号 [雑誌]