やっぱり…。みつどもえアニメ化━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

雌豚アニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みつどもえ」TVアニメ化!!

今週発売のチャンピオン(拾ってきた早売りのやつ)


mixiコミュで知ったんですけど、やっぱ、アニメ化みたいだったんですね(チャンピオンで重大発表があると前々から載っていたので)

ほんとにうれしいな。

前作が面白かったのもあって、連載開始(短期集中連載を経て、本格連載になったときは喜んだものです。)から好きで読んでた作品なのもあるけど。

連載当初は読んでる人、知ってる人しか読んでなかった漫画だったけど、じわじわ人気出てきて同人も出るようになってきて中毒者がどんどん増えてきてるの感じてたからね。

うれしいよ。結構、布教もしたしww

早売り、近所はまだ売ってないから詳しいことネットでしか拾えないけど、それ見てるけど、ほんと楽しみ。

放送はMBS・TBS系列らしいけど、制作どこかな? 「明日のよいち!」のAICな気がする。勘だけど、シルバーリンクで請負でAICなような…。



12月8日に第8巻発売!!

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

                                                                                                                                                                      • -

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)