FF13やってません

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION

買いました。

楽天ブックスで買ったのでコンビニ受け取りです。

コンビニに届いていて取りにいけたのは17日。発売日は17日。

で、これ写真撮ったの18日の夜。受け取りに行ったのも18日。

うん、正直な話で是が非でも我先にほしかったわけではない…。

FF13が大作タイトルであることは間違いないし、情報聞いてる限りでは面白いんだろう。

ただ、現状、すぐにでもやりたいわけではないわけで…。

少し前からペルソナ3をはじめたんですけど、結構はまってしまいましたww

なので、それをやるから特に今、FF13をやる必要性が無いんですよ。

PS3が無くてやれない人が多くいる中で、こういうこと言ってるのって反感の的の様な気がしますが本当です。

FF13の主人公ライトニングの声(坂本真綾さん)もアイギスで補完してますしww

これ書いてる20日時点。

箱すら開けてません

放置プレイです。


購入決意は"250GB搭載"ってとこですし…。



でも、ほんとはやりたいです。CM見るたびに思います。

まあ、衝動的なだけであって、やらなくても平気っていう気分はほんとですけどね。

たぶん、1月ですね。やりはじめるの。