大きく振りかぶって2期キターーーーーーーーーーーーーー!!

「大きく振りかぶって」の第2期が決定したようです!!

高校球児の夢再び!アニメ「おお振り」セカンドシーズン制作(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/25504

関西ではMBS アニメシャワー枠でいま再放送やってるんですけどね。やっぱ、面白いですよこの作品!!

第1期終了後にマンガ原作読んで、試合結果違うんだなと思ってアニメは完結なんだなと思っていたけど、まさか続編やるとは。

ほんとうれしいな。

22日(今日ww)に最新13巻発売みたいだし、マンガ喫茶いってこよ。

たのしみだなぁ〜。

大きく振りかぶって! 〜総集編〜

↑振り返るのにいいかも。

おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって 1 [DVD]おおきく振りかぶって 5 [DVD]