コミックトレジャー15 戦利品&感想

コミックトレジャー15行って来ました。

冬コミ行けなかったので、コミトレ14以来です。やっぱ、楽しいね!!

戦利品

Digital Lover / なかじまゆかhttp://www.digitallover.net/
んじゃめな本舗 / 磨伸 映一郎 / http://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/top.htm
PASTA'S ESTAB. / 村田蓮爾http://www.pseweb.com/

が買えたから満足です。特に"んじゃめな本舗"に関してはサークルチェックで見落としていたのを友達に教えてもらって行ったのにかかわらず、「かくて自由の鐘は鳴る 総集編」の再販買えたのはうれしいですね。昔からのファンじゃないですけど、「氷室の天地Fate/school life」は好きで読んでますからww


Lily Lily Rose / みぶなつき、たかなし / http://lilylilyrose.net/

本は買ったこと無いんですけど、このポスターにはやられたww ポスターセットで300円。コレは買いでしょ!! 


あとはこれ!!

なかじまゆか氏の初商業作品「パパのいうことを聞きなさい!

ラノベ持って行くとスタンプを捺せるようだったので捺してきましたww

そんで、コレももらえました!!

パパのいうことを聞きなさい!」オリジナル特製カバー!!

どうやら確認されていたんですけど、第1版購入者が対象だったみたいですね。早く買ってて良かった。

冬コミに行けなかった反動というか、後悔というかコミケに比べてコミトレは目当てが少ないなぁとか思ってた自分がいましたけど、満足ですね。"いんでっくちゅ"が出なかった以外はww

                                                                                                                                                        • -

パパのいうことを聞きなさい!  1 (スーパーダッシュ文庫)氷室の天地Fate/school life 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)コップクラフト (ガガガ文庫)