化物語フィギュアいいです!!

化物語のフィギュアいいです!!

化物語」のねんどろいどぷちと文房具がすごい戦場ヶ原ひたぎ、そして「蟹」(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100207_wf2010_w_bakemonogatari/


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

大きい画像はグッドスマイルカンパニーにありますよ

2010年夏発売予定「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」(神原 駿河(かんばる するが)、八九寺 真宵(はちくじ まよい)、千石 撫子(せんごく なでこ))
2010年夏発売予定「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」(阿良々木 月火(あららぎ つきひ)、阿良々木 火憐(あららぎ かれん)、忍野 忍(おしの しのぶ))

も発売されるようです。其ノ参に関しては初情報じゃないですかね。アニメじゃ登場ほとんど無いけど、傷物語偽物語読んでる人間からしたらたまらんでしょ。あ〜ほしぃ

それでこれでしょ。やっぱ、今回の注目は!! 2010年夏発売予定の戦場ヶ原 ひたぎPVC塗装済み完成品・1/8スケール

あの、スカートから文房具がばらばら〜とでてくる感じを再現してるこの感じはすごくイイ!! まだ、造詣だけで塗装された完成品見れないけど、こいつはイイぜ!!

フェイギュアケースの統一感出すためと散在防止のために基本的にTYPE-MOON作品に偏らせていたフィギュア群なんだけど、コレは買っちゃうなww


化物語(上) (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]