デュラララ!!EDパロ が人気

友達から教えてもらったんですけど、ニコニコ動画でコレが人気らしいですね。最近、ニコニコ動画、検索用ぐらいしか利用しなくなったから全然知らなかったよ…。

デュラララ!!EDパロリンク
一部キャラでネタバレしてしまうやつもあるので補完してない作品に関しては控えたほうがいいかもね。※インデックスとかアニメ未登場の原作キャラでてるし。



こいつはいい!! もっと評価されるべき!!

デュラララ!!原作はまだ読めれてないけど、アニメは毎回楽しみに見ています。ED絵はいいな〜とは思ってはいたけど、なんかこれ見るために数十回とED曲の「Trust Me」/ 松下優也,U,Juli Shono,Jin Nakamura 聴いてしまった。いいねこれもww

個人的にはテイルズオブアビスのやつが好きです。

                                                                                                                                                                                                                                  • -

Trust Meデュラララ!! (電撃文庫)デュラララ!!×3 (電撃文庫)デュラララ!!×6 (電撃文庫)デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]