ねんどろいどぷち Fate/stay night BOXに予約特典あったんか!!

6月25日発売予定です!!

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

チェック甘いと言うか、確認不足というか残念なんですけど、今日知りました。


サークルK・サンクス予約特典 「限定ディスプレイケース」

ミカタンブログから知ったんですけど、今のタイミングではもう遅く…。

ときめきモール、もしくはサークルK・サンクス店頭予約できたらしいんですが全滅。

サークルKサンクスは一部取り扱いのない店舗もあると言うことなので、どうも近隣店舗はそれみたい。

物自体はamazonで確保してるからいいんだけど、このディスプレーケースはほしかったなぁ。今回以外でいろいろ使えそうだし。

あまいなぁ〜チェック