社会人だとついエイプリルフールという遊びを忘れてしまってる

エイプリルフールですね。毎年、まとめてくれる GIGAZINE はすごいね〜。ほんと、その労力たるや(汗

全部が全部見てないですけど、


■電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト
ライトノベル俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の中から、大きなオトモダチの熱い声援を受けて「星くず☆うぃっちメルル」が待望のアニメ化、20100年秋に放送開始だそうです。18000年後って…。みんな、死んでるよ(o´д`o)=3

■TYPE-MOONオフィシャルホームページへようこそ!
Fate/stay night」のセイバーなどなどがTmitter(Twitterっぽい何か)を始めたらしい。実際にTwitterにもアカウントが存在している。←よかったです

■たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円 - アキバBlog
美少女ゲーム誌の付録だった「(初代)パンツ型メガネ拭き」をさらに改良。流し読みで読んでたので、エイプリルフールネタだと気づくの遅れたww ないだろうとおもうけど、ありそうでもあるww

[http://www.melonbooks.co.jp/:title=■[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ《今日はエイプリルフール!!》]
今年2月に20店舗目を開店したメロンブックスが巨大記念碑として「メロンブックス大阪日本橋店」入店ビル屋上に0/1 スケール めろんちゃんを建立、さらに平均時速500km・最高時速1000kmの新アトラクション「メカめろん ザ ライド」も登場。  大阪にも目立つのなんかほしいよ。でも、10/1って!!!



いそがしいと、エイプリルフールっていうことすらも忘れるのね。悲しいよ。毎回楽しませてくれるよ。狙ってるのがどこも信憑性ありそうでない感じだから、おもろい。