まーやは神

受け取ったのは1週間前ですけどね、いろいろあって2枚組み全て聴けたのは今日。

やっぱ、いいね〜、まーや。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

全部好きなんだけどww(とーぜん言ってみる)

tune the rainbow とか 約束はいらない とか ループ とかやっぱ好きだね。

選曲に不満は一切無いけど、ベストじゃない?

マクロスF」の「トライアングラー」で歌手 坂本真綾に注目しだした人も多いだろうし、そういう人には少し涙目なのかな。

まあ、それも一端として売れた曲である「トライアングラー」抜きにしてベスト作れるわけですからやっぱすごいですわ。

作品に恵まれてるなぁ。とりあえず、これ書いてるときも流してます。